病院/医院 東京保健生活協同組合 鉄砲洲診療所

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

「かかりつけの医院」を目指し、在宅医療にも注力。子どもの不調にも対応します
中央区入船にある「鉄砲洲診療所」は、有楽町線「新富町駅」より徒歩約7分、京葉線「八丁堀駅」A2出口より徒歩5分ほどの、複数の駅からアクセスできる医院です。内科・消化器内科・循環器内科・呼吸器内科・小児科を掲げており、小さなお子さまからご高齢の方まで広く診療しています。曜日・時間帯により在籍医師が異なりますので、来院前にご確認ください。

「鉄砲洲診療所」は、それぞれ異なる専門スタッフ・医師が、内科的に患者さまの身体全体をチェックする医院です。「レントゲン」、「超音波診断」、「心電図」、「眼底カメラ」、「血液検査」をはじめとする各種検査についても可能です。必要な場合は、電子カルテを使用して院内の他科や連携医療機関へご紹介いたしますので、気になる症状があらわれた場合はお早めに受診いただければと思います。

「鉄砲洲診療所」は地域の皆さまの「かかりつけの医院」を目指して、さまざまな取り組みをおこなっています。慢性疾患や生活習慣病の予防に努めているほか、通院が難しい方を対象とした「在宅医療」についても力をいれています。また、アトピー・喘息・リウマチ・婦人疾患をはじめとする症状・疾患に対し副作用の少ない「漢方治療」もご案内しており、更年期障害や肝疾患に対する「プラセンタ注射」を取り扱っているのも特徴です。当院についてなにかご不明な点があれば、お気軽にご相談ください。
                      

〒104-0042 東京都中央区入船1-5-4 リビオレゾン1階・2階

TEL:

03-3551-1616

最寄り駅:

新富町駅(東京都)徒歩7分

八丁堀駅(東京都)A2出口徒歩5分

八丁堀駅(東京都)A2出口徒歩5分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

西洋医学と東洋医学の合作医療を行っており、漢方医療では40年以上の歴史があります。疑問の部分は所内の専門医や他の医療機関を紹介しますので、症状が出たらお早目に受診下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図