病院/医院 医療法人社団ふたば会 あんべこどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

診療だけではなく、病気の知識や治療の内容、ケア方法までていねいに説明をしています
印西市竜腹寺にある「くやま小児科医院」は、北総鉄道北総線「印西牧の原駅」より車で約5分のところで、小児科・アレルギー科を診療しています。駐車場がありますので、車でお越しいただきやすい環境です。駐車場が混みあった場合は、職員用の駐車場をご利用ください。土曜日は夕方17時まで診療しておりますので、平日お忙しい方もお越しいただけます。お子さまの健やかな成長を願い、親御さまの子育てのお手伝いをしていきたいと考えております。
								
お子さまがかかりやすい病気やアレルギー疾患など、小児科全般を扱っています。病気の知識や検査・治療の内容、ホームケア方法などについて、きちんと説明をするよう努めております。このほか、予防接種や健診、育児相談などにも力を入れております。ご来院の際は、遠慮なく不安や疑問、こうしてほしいといったお話をお聞かせください。	
								
朝早くから順番をとるために並ぶ方が多いことを懸念して、当院は一般診療、予防接種、乳児検診ともに完全予約制をとっております。患者さまやご家族の負担を少しでも軽減することにつながれば、と思います。携帯やパソコンから順番の予約を受け付けておりますが、自動電話予約も並行しておこなっております。急を要する場合は、受付へご連絡をお願いいたします。

                      

〒270-2327 千葉県印西市竜腹寺350-2

TEL:

0476-80-9611

最寄り駅:

印西牧の原駅車5分

小林駅(千葉県)

印旛日本医大駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図