病院/医院 医療法人社団仁和会 斉藤おとなアンドこども眼科クリニック

小児科,眼科

【医院からのメッセージ】

夕方18時まで診療。日帰り白内障手術とレーシック治療に力を入れいてるクリニックです
印西市高花にある「斉藤おとな&こども眼科クリニック」は、北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央駅」から車で10分ほどのところにある眼科です。バスの場合は、レインボーバス「船穂中学校前停留所」から徒歩3分ほどです。平日の午前中は朝9時から昼12時まで、午後は15時から夕方18時まで診療しています。木曜日・土曜日は午前中のみ診療しています。	
								
当院では、目のかすみや痛み、視界のゆがみなどの眼科一般の症状から、レーシック手術まで幅広く対応しております。視神経に異常を生じているケースもありますので、少しでも目に違和感があれば遠慮なさらずにご来院ください。

視界が狭く感じたら、緑内障を発症して失明に向けて進行している場合もあります。また、病気と併発して起こる目の疾患もあります。たとえば視界に黒い点が見える症状は、飛蚊症といって糖尿病によって網膜が傷ついていために起こる症状です。目のことはなんでもご相談ください。
								
当院では「患者さんが裸眼で快適な生活を送れるようになること」を目標として掲げ、特に日帰り白内障手術に力を入れています。白内障は加齢によって発生する場合も多く、糖尿病やアトピー性皮膚炎などが原因となるケースもあります。患者さまの目に負担のないように白内障手術のための機器を導入し、翌日の経過観察でのフォローもていねいにおこなうよう心がけています。大人から子供まで、目のことで悩みごとがあれば一度ご相談ください。これからも地域の患者さまに頼られるクリニックでありたいと考えております。

                      

〒270-1342 千葉県印西市高花5-1-3

TEL:

0476-47-0303

最寄り駅:

千葉ニュータウン中央駅車10分

08:30~12:00

14:30~17:30

08:00~12:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図