病院/医院 医療法人社団志村厚生会 内野診療所

小児科,内科,循環器内科,泌尿器科,整形外科

【医院からのメッセージ】

お子さま専用待合室・感染症患者隔離室有り。内科や小児科・泌尿器科などを診療
印西市内野にある「内野診療所」は、北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央駅」南口より徒歩15分ほどの場所にある、内科・呼吸器科・循環器科・泌尿器科・小児科を掲げる医院です。30台分の駐車場をご用意しております。土曜日・日曜日の午前も診療に対応していますので、平日の通院が難しい方もご来院しやすいかと思います。

また、予約なしで受診いただけますが、各種予防接種・乳児検診・健康診断および熱が39度以上の方は予約をお取りいただいています。発熱の患者さまに対しては、症状を確認したうえで予約をお取りいただきますので、ご来院前にご連絡をお願いします。

当院では、高血圧・糖尿病などの内科疾患や胃腸疾患・内臓疾患を「内科」にて、お子さまの感染症を中心とした小児疾患を「小児科」にて診療を行います。そのほか「呼吸器疾患」、「循環器疾患」、「泌尿器疾患」のお悩みも受け付けていますので、お子さまからお年寄りまで不調を抱いた方は気兼ねなくご相談ください。なお、内科ではご希望に応じて「在宅診療」にも対応が可能です。

なお、お子さま連れの方に配慮した「お子さま専用の待合室(託児スペース)」・「授乳室」の設置や、感染症対策として、インフルエンザ・はしか・みずぼうそう(水痘)・おたふくなどを発症された方には「感染症患者隔離室」をご用意しております。感染症の疑いがある方はご案内しますので、スタッフまでお申し付けください。
                      

〒270-1347 千葉県印西市内野1-5

TEL:

0476-46-3621

最寄り駅:

千葉ニュータウン中央駅徒歩15分

08:30~12:00

14:30~18:00

受付時間は、午前8:15~11:30、午後14:30~17:30です。

休診日:水祝

小児からお年寄りまでお困りのことがございましたら、お気軽に ご相談においでくださいませ。 日曜日診療も行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図