病院/医院 まきのブレストクリニック

乳腺外科

【医院からのメッセージ】

女性が相談しやすいブレスト(乳腺)クリニックとして、検診や外来診療を行っています
宮崎市橘通東にある「まきのブレストクリニック」は、乳腺外科を専門とした診療を行っています。視触診やマンモグラフィー、超音波検査、組織生検などに対応し、乳がん検診や乳腺外来診療、乳がん治療・術後フォローが可能です。女性の院長や女性の診療放射線技師が在籍し、患者さまとそのご家族が通いやすいクリニックを目指しております。乳がんは早期発見が重要な病気です。乳がん検診に抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、アットホームで相談しやすい雰囲気を大切にしておりますので、ぜひお問い合わせください。

当クリニックは、日豊本線「宮崎駅」西口から徒歩約10分の場所にございます。最寄りのバス停は「野村証券前バス停留所」で、歩いておよそ1分で到着します。専用駐車場はございませんが、「MRTパーキング」および「タイムズ宮崎山形屋」が提携駐車場となっております。そちらの駐車券をお持ちいただきますと、診療時間に応じてチケットをお渡しいたします。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4丁目1-1-2F

TEL:

0985-41-6680

最寄り駅:

宮崎駅西口徒歩10分

08:30~12:30

13:30~17:30

【受付時間】
8:30~12:00、13:30~17:00

【休診日】
火曜、木曜、土曜、日曜

休診日:火木土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図