病院/医院 横須賀病院

内科,皮膚科,外科,消化器外科,脳神経外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

専門性を活かし、地域のかかりつけの医院として幅広い診療を行います
佐賀市巨勢町大字高尾にある「横須賀病院」は、専門診療を強みとする医療機関です。1957年に開院した小野病院の意思を受け継ぎ、横須賀病院と名称を変更して新築移転いたしました。脳神経外科、整形外科、リハビリテーション科、外科、内科、胸部外科、消化器外科、皮膚科など幅広い専門診療に対応しています。また、頭痛やもの忘れ、脊椎に関わるお悩み、骨粗鬆症なども専門的に診療しています。症状に応じた手術や入院も可能です。

当院は、長崎本線「佐賀駅」から車でおよそ12分の場所にあります。駐車場も28台分ご用意しておりますので、お車でもお越しください。バスをご利用の患者さまは、「巨勢公民館前停留所」で下車ください。およそ3分歩いていただきますと、当院に到着いたします。


                      

〒840-0007 佐賀県佐賀市巨勢町大字高尾324番地15

TEL:

0952-24-3371

最寄り駅:

佐賀駅車12分

09:00~12:00

14:00~17:00

※午前の診療は予約制となります。新患、予約無しの方はお待たせすることがあります。
※午後の診療は担当医が診察します。午後に来院する場合は事前にお電話にてお問い合わせください。

休診日:日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図