病院/医院 ゆずかクリニック

内科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

内科・呼吸器内科全般の診療に対応。ホームドクターとして地域の健康に力を尽くします
筑後市上北島出口にある「ゆずかクリニック」は、内科・呼吸器内科を標榜しているクリニックです。

内科では、急な発熱などの急性期疾患から、高血圧症・脂質異常症をはじめとする生活習慣病などの慢性疾患まで、内科分野全般の診察・治療に対応しております。具体的な病名がわからず、どの科目に受診してよいかわからない症状も気兼ねなくご相談ください。

呼吸器内科では、咳や喉の痛み、肺炎、間質性肺炎、COPD(慢性閉塞性肺疾患)、睡眠時無呼吸症候群など、呼吸器全般の検査・治療が可能です。

このほか、当クリニックは訪問診療にも対応しております。「高齢のため車での通院が難しい」「ほとんど寝たきりである」など、訪問診療をご希望の方は遠慮なくご相談いただければと思います。

当クリニックは鹿児島本線「羽犬塚駅」より徒歩約19分の場所にあり、30台分以上の駐車が可能な駐車場をご用意しております。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒833-0033 福岡県筑後市上北島1153-3

TEL:

0942-65-6513

最寄り駅:

羽犬塚駅徒歩19分

09:00~12:30

09:00~13:00

14:00~18:00

【木曜・土曜】13時まで
【休診日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
※往診可 ご相談ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図