病院/医院 すぎやま内科内視鏡クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

プライマリ・ケアを担うため、急な体調不良や健康上ご相談にも対応。内視鏡検査は女性医師が担当
「すぎやま内科内視鏡クリニック」は、福島市渡利字舟場で内科・消化器内科を診療しています。幅広い年代の方が何でも相談できる「地域のかかりつけのクリニック」を目指しています。

プライマリ・ケアを担うクリニックとして、急性疾患から慢性疾患まで幅広く診療しています。患者さまのお身体の状態だけでなく、生活習慣などもしっかりと把握した上で、各種検査を行い診断・治療につなげています。必要に応じて外部の医療機関や福祉介護施設と連携し、患者さまが必要とする医療をご提供いたします。

消化器内科では内視鏡検査に力を入れており、がんをはじめとする疾患の早期発見につなげています。これまで培ってきた内視鏡検査の技術と経験を活かし、お身体の負担に配慮した検査に努めておりますので、胃痛・胸焼け、下痢・便秘などの症状がありましたら、一度ご相談にいらしてください。

そのほか、当クリニックでは病気の予防にも注力し、福島市が実施している特定健診、後期高齢者健診を行っています。健診は、日頃の健康管理にお役立ていただけるほか、ご自身のお身体と向き合うきっかけにもなりますので、定期的に受診していただけますと幸いです。

当クリニックの最寄り駅は、東北本線「福島駅」です。バスでご来院の方は、福島交通「渡利舟場停留所」より徒歩約1分です。12台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

                      

〒960-8141 福島県福島市渡利字舟場20番地

TEL:

024-563-3363

最寄り駅:

福島駅(福島県)車7分

09:00~12:30

14:00~18:00

【受付時間】午前9:00~12:00、午後14:00~17:45となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図