病院/医院 医療法人社団順我会 高野山胃腸科内科

内科,胃腸内科,外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

無料送迎バス有り、往診・自宅送迎にも対応。消化器・循環器疾患を中心に診療します
我孫子市高野山の「高野山胃腸科内科」は、常磐線「天王台駅」南口から車で約5分の場所にあります。専用駐車場が20台分ございますので、お車でのご来院も可能です。

当院は、内科・胃腸内科・外科・整形外科・肛門外科・リハビリテーション科を設置しており、消化器・循環器疾患を中心として診療を行っています。

お身体の不自由な方や寝たきりの方に対する訪問診療・無料送迎バス・ご自宅までの送迎(要予約)など、地域の皆さまに密着した医院作りを目指しておりますので、些細なことでもお気軽にご相談いただければと思います。




                      

〒270-1145 千葉県我孫子市高野山285-3

TEL:

04-7184-0211

最寄り駅:

天王台駅南口車5分

東我孫子駅徒歩18分

我孫子駅

08:00~11:45

13:30~17:50

08:00~11:45

休診日:日祝

当院は千葉県我孫子市にて、地域に密着した医療を目指しております。患者様の立場になって、きめ細やかな対応を心がけております。お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としており、治療や薬の疑問点は何でもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図