病院/医院 やすみ整形外科クリニック

整形外科

【医院からのメッセージ】

関節痛やリウマチに対応。居心地がよく何でも相談できる、かかりつけの整形外科を目指しています
「やすみ整形外科クリニック」は、宮古市黒田町にあります。首・肩・腰・膝などの痛み、腕・手・足の痛みやしびれから、骨粗しょう症、スポーツ障害、関節リウマチ、外傷まで、整形外科の疾患・症状全般を診療しています。地域に密着したかかりつけのクリニックとして、心地良い環境を整え、患者さまの健やかで笑顔あふれる毎日を支援しています。

当クリニックでは、日本整形外科学会認定 整形外科専門医である院長が、できる限りわかりやすい説明で、対話を重視した診療を心がけています。また、感覚障害・運動障害といった神経から生じる症状の検査や、交通事故や労働災害によるけがなども、きめ細やかに対応しています。

院内には、各種リハビリテーション機器を備えたリハビリテーションルームがあり、運動機能向上やけが防止などのリハビリテーションを受けていただけます。お一人おひとりに合わせたリハビリテーションプランのご提案も可能です。また、どなたでも通っていただきやすいよう、スロープや段差のない院内となっています。

当クリニックは、山田線「宮古駅」から徒歩約7分です。敷地内には駐車場20台分をご用意していますので、お車の方はご利用ください。

                      

〒027-0085 岩手県宮古市黒田町7番10号

TEL:

0193-65-7766

最寄り駅:

宮古駅徒歩7分

09:00~12:00

14:00~18:00

午後の診療受付は17:00までとなります。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図