病院/医院 みらいえ こどもと家族のクリニック

小児科,内科,アレルギー科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

お子さまから大人の方まで受診いただけるクリニック。ご家族の皆さまの不調に幅広く対応します
「みらいえ こどもと家族のクリニック」は、沼津市高島本町にて小児科、小児ひふ科、アレルギー科、呼吸器内科、内科を診療しています。当クリニックは、18歳以下のお子さまに限り発熱症状のある方の診察も行っており、ほかの患者さまと動線を分けた感染対策室を設けています。

院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」であり、お子さまの体調不良をはじめとするさまざまな症状に対応しているほか、子育てのお悩みのご相談も承っております。アレルギー疾患は、「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」である副院長とともに診療にあたります。皮膚のトラブルや食物アレルギーもご相談ください。また、必要に応じて院長がこれまで勤務してきた静岡県立こども病院や沼津市立病院とも連携をはかりながら治療を進めてまいります。

副院長は、「日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医」の資格も有しており、大人の方を対象に、内科疾患全般をはじめ、アレルギー疾患、呼吸器疾患を診療いたします。呼吸機能検査にも対応しておりますので、咳や息切れなど気になる症状がございましたらご相談ください。

当クリニックは、50台分の駐車場をご用意しています。お車でお越しの際はご利用ください。最寄り駅はJR東海道本線「沼津駅」です。富士急シティバス、東海バス「桐陽高校前停留所」からは徒歩約3分の場所にあり、バスでもご来院いただけます。

                      

〒410-0055 静岡県沼津市高島本町8-29

TEL:

055-924-1111

最寄り駅:

沼津駅車5分

08:30~12:00

14:00~17:30

上記の表は【小児科・小児ひふ科】の時間です。

【小児科・小児ひふ科】
月火水木金土
08:30~12:00 
14:00~17:30 

【健診・予防接種】※予約優先
月火水木金土
09:00~17:00 

【内科・呼吸器内科・アレルギー科】
月火水木金
08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図