病院/医院 医療法人社団寿和会 白戸胃腸科・外科

小児科,内科,皮膚科,循環器内科,消化器内科,外科,泌尿器科,肛門外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

不快感を抑えた「経鼻内視鏡検査」を実施。30台分の駐車場も備えている医院です
鎌ケ谷市初富にある「白戸胃腸科外科」は東武野田線「新鎌ケ谷駅」から徒歩12分のところにある医療機関です。30台分の駐車場があるので、お車でお越しいただけます。

当院では、かかりつけの医院として乳幼児から高齢者まで診療を行っているほか、育児相談なども受け付けていますので、お悩みがある際はご相談ください。

嘔吐感などの不快感を減らして検査が受けられる「経鼻内視鏡検査」を実施しております。当院では、専用の消毒装置を使い内視鏡を消毒し清潔感も大事にして検査をいたします。

また、胃潰瘍などの原因にもなるピロリ菌の除菌も行っています。近年のピロリ菌は除菌薬に耐性をもつ菌もいますが、その面も考慮したうえで除菌を行いますので、ご相談ください。


                      

〒273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富924-1844

TEL:

047-445-8001

最寄り駅:

新鎌ヶ谷駅徒歩12分

初富駅徒歩13分

新鎌ヶ谷駅徒歩13分

09:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図