病院/医院 高坂脳外科クリニック

内科,脳神経内科,外科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」が、脳卒中や生活習慣病の予防・治療に注力
「高坂脳外科クリニック」は、いわき市内郷宮町金坂にて、脳神経外科・内科・外科の診療を行っています。頭痛、めまい、ふらつき、手足のしびれといった症状から、かぜや生活習慣病などの内科疾患、けが、やけど、発疹、床ずれ、骨粗しょう症まで、幅広く対応しています。

院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」の資格を有しています。その専門性と医師としての知見を活かし、脳卒中などの脳血管障害をはじめ、生活習慣病の予防・治療にも注力し、皆さまの健康をお守りしたいと考えています。急な体調不良や慢性的な症状でお悩みの方、血圧・血糖・コレステロールの値が気になる方は、気軽にご相談いただけたらと思います。

院内には、CT、エックス線(レントゲン)、心電図などの各種検査機器を備えており、お身体の状態を詳しくお調べすることが可能です。骨粗しょう症の検査にも対応しておりますので、ご希望の方は気軽にお申し付けください。

当クリニックの最寄り駅は、常磐線「内郷駅」です。バスをご利用の際は、新常磐交通「高坂二丁目停留所」から徒歩約3分でお越しいただけます。50台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。

                      

〒973-8407 福島県いわき市内郷宮町金坂172-21

TEL:

0246-85-0333

最寄り駅:

内郷駅車7分

いわき駅バス20分

08:30~12:00

13:30~17:00

午前受付時間:11時30分迄/午後受付時間:16時30分迄
月曜・木曜以外は祝日も診察になります。

休診日:月木日

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図