病院/医院 久米川皮フ科

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

外用治療から光線治療まで、お一人おひとりに合った治療を提案。小児皮膚科の診療も行っています
「久米川皮フ科」は、東村山市栄町にある皮膚科・アレルギー科の医院です。アトピー性皮膚炎、乾燥肌、帯状疱疹(ヘルペス)、にきび、いぼ、花粉症、蕁麻疹(じんましん)をはじめとする皮膚疾患・アレルギー疾患の診療を行っています。小児皮膚科の診療にも対応しており、お子さまからご年配の方まで、幅広い年代の方々の健康増進に貢献できるよう努めています。

当院のモットーは、「患者さまお一人おひとりに寄り添った診療」です。丁寧な診断の上で、患者さまの症状やご希望、生活背景などを考慮した治療の提供を心がけています。また、ダーモスコープや光線治療器などの各種機器を導入しており、その方の症状やご希望に応じたさまざまな検査・治療のご提案が可能です。外用薬を処方する際は、看護師が外用指導を行い、しっかりと治療を継続していただけるようサポートいたします。

当院は、西武新宿線「久米川駅」より徒歩約1分です。通院に便利な立地にあり、診療は土曜日も行っています。お悩みの症状や病気について不安なことがありましたら、気兼ねなくご相談ください。
                      

〒189-0013 東京都東村山市栄町1-4-26久米川メディカル清光ビル5階

TEL:

042-306-4912

最寄り駅:

久米川駅北口徒歩1分

10:00~13:00

15:00~18:30

※診療開始時間の15分前から受付を開始いたします。

休診日 木曜日午後、日曜日、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図