病院/医院 なごやGLクリニック

内科,美容外科

【医院からのメッセージ】

「久屋大通駅」徒歩約1分。お肌の改善やピルの処方まで、患者さまのお悩みに寄り添い診療
「なごやGLクリニック」は名古屋市中区錦にある、内科、美容皮膚科、美容外科のクリニックです。

内科では、低用量ピル・緊急避妊用ピルなどの処方を行っています。美容皮膚科では、しみ、しわ、そばかす、くすみ、色素沈着など、肌に関するお悩みに対応しております。内科、美容皮膚科、美容外科それぞれの分野に強みを持つ医師が在籍しておりますので、疑問点や分からないことがあれば気兼ねなく相談ください。

院内にはカウンセリングルームを設け、スタッフとじっくり話していただける環境です。また、施術室はカーテンで仕切る、完全予約制を取り入れるなどプライバシーにも配慮しています。

名古屋市営地下鉄名城線・櫻通線「久屋大通駅」4Bおよび6A出口から徒歩約1分と駅のすぐそばに位置しています。土日祝日も診療を行っておりますので、平日お忙しい方もご都合に合わせて来院が可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目5-14パークウエストビル5F

TEL:

052-962-2323

最寄り駅:

久屋大通駅徒歩1分

10:00~19:00

休診日 火曜日

休診日:火

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図