病院/医院 まほろばレディースクリニック

内科,婦人科

【医院からのメッセージ】

女性の思春期・青年期、妊娠・出産、更年期・老年期といったライフステージに応じた医療を提供
「まほろばレディースクリニック」は、黒川郡大和町吉岡まほろばで婦人科・内科を診療しています。月経に関するお悩みや更年期症状のご相談をはじめ、女性特有の症状や婦人科疾患の診療、不妊の検査(男性・女性)、陰部のかゆみなどが現れる性感染症の検査・治療まで幅広く対応しています。

院長の鈴木 吉也は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」の資格を有しており、未来を見据えた医療の提供を目指しています。お一人おひとりのライフスタイルに寄り添った診療を心がけており、お話をしっかりと伺った上で、納得いただける治療のご提案に努めています。皆さまが悩んでおられる症状を改善し、より快適な毎日を過ごしていただくために尽力いたしますので、どのようなことでもまずはご相談ください。

また、当クリニックでは「セミオープンシステム」を導入しています。妊娠の判定・検査から妊娠33週まで当クリニックで受診していただき、その後、ご希望に合わせた専門の医療機関で出産に臨んでいただけます。妊婦さまが通院しやすい環境を整え、健やかなマタニティーライフを送れるようサポートいたします。

当クリニックの最寄り駅は、仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」です。大和町役場から車で約3分、大衡村役場および富谷市役所からは車で約10分の場所に位置しています。駐車場は16台分ご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。
                      

〒981-3632 宮城県黒川郡大和町吉岡まほろば2丁目2-9

TEL:

022-725-4121

最寄り駅:

泉中央駅車26分

09:30~12:30

14:30~18:00

09:00~13:00

休診日:火日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図