病院/医院 西山天王山やまだ内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

急な体調不良から生活習慣病、胃腸の不調まで幅広く診療。地域の皆さまの健やか生活を見守ります
「西山天王山やまだ内科クリニック」は、長岡京市花山にある内科・消化器内科のクリニックです。内科では、かぜ症状や頭痛、腹痛をはじめとする体調不良から生活習慣病まで幅広く診療しています。また、胸焼け、胃痛、吐き気、下痢、便秘、機能性胃腸症といった腹部を中心とした消化器内科領域の疾患・症状の診断および治療にも対応しています。

「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の山田真也院長による内科・消化器内科の幅広い診療を提供し、患者さまに「来てよかった、あってよかった」と思っていただけるクリニックを目指しています。病気の予防および早期発見にも注力しており、内視鏡検査(胃カメラ検査・大腸カメラ検査)などの各種検査に対応し、お身体への負担にも配慮した検査に努めています。

地域の皆さまに心のこもった医療の提供を心がけ、末長く健康でお過ごしいただけるようサポートいたします。必要に応じて、連携している医療機関へのご紹介も行っておりますので、何科を受診すべきかわからない症状でも気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、阪急京都本線「西山天王山駅」より徒歩約6分です。30台分の共用駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。

                      

〒617-0842 京都府長岡京市花山3-48-2

TEL:

075-754-6475

最寄り駅:

西山天王山駅徒歩6分

09:00~12:00

13:00~16:00

16:00~19:00

※13:00~16:00は内視鏡検査・往診

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図