病院/医院 上所歯科耳鼻科

耳鼻いんこう科,アレルギー科,歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

幅広い耳鼻咽喉科疾患に対応。併設している歯科と連携した睡眠時無呼吸症候群の治療が強みです
「上所歯科耳鼻科」は新潟市中央区近江にあり、歯科・耳鼻咽喉科・アレルギー科を診療しています。新生児からご高齢の方まで、耳・鼻・のどの症状(風邪症状・鼻水・鼻づまり、喉の違和感など)に対応しています。また、聞こえの問題を抱えていらっしゃる方や、めまいにお悩みの方からのご相談も承っておりますので、一度お越しください。

耳鼻咽喉科では、女性医師であり、「日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会 耳鼻咽喉科専門医」の資格を有する上田裕子副院長が、患者さまに寄り添う診療に努めています。症状に応じて、聴力検査、CT検査、耳鼻内視鏡検査で診断し、患者さまのご要望も伺った上で、内服薬や吸入薬、点耳薬、点鼻薬などの治療方法をご提案いたします。スギ花粉・ダニアレルギーの症状を根本からアプローチを目指す舌下免疫療法をご案内することも可能です。

また、睡眠時無呼吸症候群の治療にも力を入れており、ご自宅で検査を受けていただける検査キットの貸し出しのほか、併設する歯科と連携しながら、治療用の口腔内装置を迅速にお作りすることが可能です。お子さまの睡眠時無呼吸症候群に対する検査・治療にも応じておりますので、気兼ねなくご相談ください。

当院は、新潟交通バス「上所小学校前停留所」より徒歩約1分、「鳥屋野十字路停留所」より徒歩約5分です。駐車場は17台分ご用意していますので、お車でお越しの方は、ご利用ください。


                      

〒950-0971 新潟県新潟市中央区近江1丁目2番3号

TEL:

025-250-0610

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図