病院/医院 さらしな内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまに身近なホームドクターとして、内科・消化器疾患全般を診療。内視鏡検査も可能です
「さらしな内科クリニック」は網走市駒場南にある、内科・消化器内科のクリニックです。日常的なお身体の不調から生活習慣病、胃痛・腹痛などの症状を伴う消化器疾患まで、内科系の疾患・症状を幅広く診療しています。

院長は、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」です。消化器系の診療が専門であり、内視鏡(胃カメラ・大腸カメラ)などによる詳細な検査および治療を提供いたします。

「元気に、明るく、親切に」をモットーに、地域の方々がいつでも気軽に相談できるクリニックを目指しています。必要に応じて、地域の医療機関や訪問看護ステーションとも連携しながら、お一人おひとりに適した医療の提供に努め、皆さまの健やかな生活をサポートいたします。訪問診療にも対応しておりますので、ご希望の場合はかかりつけの医師または当クリニックにご相談ください。

当クリニックは、網走バス「駒場南3丁目停留所」より徒歩約3分、網走バス「駒場公園停留所」より徒歩約5分の場所にあります。最寄り駅は、釧網本線「桂台駅」です。18台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒093-0035 北海道網走市駒場南3丁目7-22

TEL:

0152-61-6116

最寄り駅:

桂台駅車4分

09:00~13:00

15:00~19:00

休診日:火日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図