病院/医院 紫波整形外科クリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

骨粗しょう症の治療や運動療法に注力。骨と筋肉の質を維持し、皆さまの健康寿命延伸を目指します
「紫波整形外科クリニック」は、紫波郡紫波町日詰字東裏にある整形外科・リハビリテーション科です。膝・腰・肩などの運動機能の症状を中心に、お子さまからご高齢の方まで年代を問わず診療しております。

当クリニックは、「地域の皆さまの笑顔のために」を理念として、患者さまの痛みや不安に寄り添うことを大切に、症状に合わせた治療のご提案を心がけております。また、ご高齢の方々に健康寿命を延伸していただけるよう、骨粗しょう症や運動器疾患の治療に注力しています。骨や筋肉の質を維持することで、年齢を重ねても皆さまが不自由なく元気に過ごせるような地域社会を目指してまいります。

診療は「日本専門医機構認定 整形外科専門医」の院長(多田 広志)が担当いたします。腰痛や肩こりでお悩みの方、身体の痛みやしびれが気になる方は気兼ねなくご相談ください。

当クリニックの最寄り駅は、JR東北本線「紫波中央駅」です。43台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。
                      

〒028-3305 岩手県紫波郡紫波町日詰字東裏20-2

TEL:

019-656-1150

最寄り駅:

紫波中央駅出口車5分

09:00~12:00

13:00~17:00

玄関は8時45分に解錠します。
受付は診療終了時間30分前までです。(午前11時30分、午後16時30分)

休診日:月日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図