病院/医院 宮の前診療所

小児科,内科,循環器内科,消化器内科,外科,整形外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

内科、消化器内科、整形外科を中心とした診療のほか、在宅支援診療所として介護との連携にも注力
「宮の前診療所」は荒川区西尾久にあり、内科、消化器内科、整形外科、リハビリテーション科、外科を中心とした診療を行っている診療所です。

発熱などの症状から生活習慣病、認知症、消化器疾患、脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)や変形性膝関節症をはじめとする整形外科疾患まで幅広く診療しています。胃がんや大腸がんなどの早期発見を目指した胃・大腸の内視鏡検査や、物理療法によるリハビリテーションなどにも対応しています。

何でもご相談いただけるように、必要に応じて近隣の医療機関と連携を図り、プライマリ・ケア診療を行っています。また、当診療所は在宅支援診療所としての役割も担っており、医療と介護の面からサポートいたします。通院が困難になってしまった方の訪問診療や訪問看護にも対応しており、地域に根差した医療の提供に力を入れています。お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

当診療所は、都電荒川線「宮ノ前駅」より徒歩約1分です。2台分の駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒116-0011 東京都荒川区西尾久2-3-2

TEL:

03-3800-7111

最寄り駅:

宮ノ前駅徒歩1分

09:00~11:00

13:30~16:00

17:00~19:00

※待ち時間短縮のために予約制となっています。
※初診・急患の場合も対応しますが、ご来院の前に電話でご相談ください。
※往診にも随時対応しますので、電話にてご相談ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図