病院/医院 たけのこメンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

不眠、気分の落ち込み、原因不明の体調不良に対応。心と身体の不調、お悩みのご相談に応じます
「たけのこメンタルクリニック」は、山形市北町にて心療内科・精神科を診療しています。日常生活や仕事でストレスを感じている、対人関係がうまくいかない、眠れない、気分が落ち込む、原因のわからない体調不良があるなど、心身のさまざまなお悩みに対応しています。

対象としている疾患は、成人の方を中心としたうつ病や気分障害、統合失調症、不安障害などです。症状によっては、お子さまの診療もお受けしています。話しやすい雰囲気の中でお一人おひとりのお話を丁寧にお聞きし、改善の道筋に向けたお手伝いをいたします。心の相談窓口として、その方に適した医療機関をご紹介することも可能です。精神的につらい思いをされている方は、おひとりで抱え込まずにまずは受診にいらしてください。

当クリニックでは8台分の駐車場をご用意していますので、お車でご来院いただけます。最寄り駅は、JR奥羽本線・左沢線「北山形駅」になります。
                      

〒990-0821 山形県山形市北町3-11-40

TEL:

023-666-7231

最寄り駅:

北山形駅徒歩16分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~14:00

※受付終了時間は午前午後の診察終了時間の30分前になります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図