病院/医院 印藤内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

お身体の負担に配慮した胃・大腸内視鏡検査に注力。内科全般から消化器疾患まで幅広く対応します
高松市高松町にある「印藤内科クリニック」は、内科・消化器内科を診療しています。食道や胃・十二指腸、小腸・大腸、肝臓、胆道、すい臓などの消化器疾患をはじめ、風邪やアレルギー、頭痛、生活習慣病(高血圧症・糖尿病・脂質異常症など)まで、幅広く対応しています。倦怠感や不眠などのお悩みも気軽にご相談ください。地域のホームドクターとして、皆さまの不安を取り除き、笑顔の日々を過ごしていただけるよう尽力いたします。

院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を有しており、さまざまな医療機関で内科と消化器内科の診療に携わってまいりました。その経験を活かし、特にお身体の負担に配慮した胃・大腸内視鏡検査(胃カメラ検査・大腸カメラ検査)に力を入れ、がんなどの重篤な疾患の早期発見・早期治療に努めています。過去に苦しい思いをした方や、検査をためらっている方は、どうぞ気兼ねなくご相談にいらしてください。

当クリニックは、志度線「古高松駅」から徒歩約3分の場所にあります。バスをご利用の場合は、ことでんバス庵治線「古高松停留所」から徒歩約5分です。15台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒761-0104 香川県高松市高松町3006-7

TEL:

087-816-1800

最寄り駅:

古高松駅徒歩3分

屋島駅車4分

瓦町駅車15分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日/水曜午後・日曜・祝日

※土曜午後は、検査と予約診療のみとなります。

■月曜から土曜まで検査を行っておりますが、水曜の検査は胃カメラのみとなります。

※Webからの受付については、一般診察、胃カメラ、大腸カメラの事前診察、特定健診などの受付を行っております。詳しくは公式HPからご確認ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図