病院/医院 幕張 久木元眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

商業施設内で診療。お子さまからご年配の方まで、日帰り白内障手術を含む眼科診療全般に対応
「幕張 久木元眼科」は、千葉市美浜区豊砂にあります。目の違和感やかゆみなどの症状から、近視・遠視、白内障、緑内障、糖尿病網膜症、加齢黄斑変性、小児眼科まで、眼科疾患全般の診療を行っています。

当院では、白内障の日帰り手術に力を入れています。大学病院にて研鑽を積んだ院長が、これまで培った知見と技術を生かした手術を提供いたします。手術の際は、患者さまに適した眼内レンズをご提案し、単焦点眼内レンズ以外のご相談も承っております。なお、日帰り手術後は経過観察のため通院が必要です。

また、緑内障のレーザー治療、加齢黄斑変性に対する硝子体注射などのご提案も可能です。お子さまからご年配の方まで、お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの医療を提供することを大切にしております。目にお悩みの症状がありましたら、気兼ねなくご相談ください。

当院の最寄り駅は、JR京葉線「海浜幕張駅」です。バスをご利用の場合は、京成バス「富士通停留所」より徒歩約8分、京成バス「免許センター停留所」より徒歩約10分となります。商業施設の駐車場をご利用いただけますので、お車での通院も便利です。
                      

〒261-8535 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1イオンモール幕張新都心グランドモール1階

TEL:

043-301-3441

最寄り駅:

幕張本郷駅車10分

海浜幕張駅徒歩17分

10:00~13:00

15:00~18:30

15:00~17:30

休診日:火曜日(そのほか商業施設の営業日による)
※火曜が祝日の場合も休診
※受付は診療時間終了30分前まで
※コンタクトレンズを初めてご希望の方は診療時間終了60分前まで

休診日:火

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図