病院/医院 もも整形外科

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

改善への望み、接遇、必要な治療が基本理念。薬がなくても症状がないようなお身体を目指します
「もも整形外科」は、市川市堀之内にて整形外科・リハビリテーション科を診療しています。腰痛をはじめ、肩こり、首の痛み、膝の痛み、手足のしびれ、関節痛などの症状のほか、腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、骨粗しょう症、打撲・捻挫・脱臼・骨折などの外傷、スポーツ障害まで幅広く対応しています。目指しているのは、お薬や注射を使わなくても症状がないようなお身体の状態です。

当院には三つの基本理念があります。一つめは「感動と希望につながる診療である」こと。患者さまお一人おひとりの思いをしっかりと汲み取り、わからなかった痛みの原因を根拠とともにご説明することで心が動き、改善への望みが見通せます。

二つめは「医療をサービス業として意識する」こと。痛みやつらい症状でご来院された方に、少しでも居心地のいい思いをしていただけるよう、スタッフ一同、言葉づかいや気配りなどの接遇面が行き届くように配慮しています。

三つめは「成長の歩みを止めない」こと。進化していく医療に歩調を合わせ、選択肢の幅を広げながら、患者さまにとって必要な治療を提供できるように日々研さんしてまいります。

当院は、京成バス「堀の内四丁目停留所」より徒歩約1分の場所にあります。最寄り駅の北総鉄道北総線「北国分駅」からは徒歩約6分です。駐車場を14台分ご用意していますので、お車でもご来院いただけます。
                      

〒272-0837 千葉県市川市堀之内4丁目11-21

TEL:

047-372-1154

最寄り駅:

北国分駅南口徒歩6分

09:00~12:00

15:00~18:30

08:30~13:00

休診日…水曜日、日曜日、祝日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図