病院/医院 かねこ整形外科アスリートリハビリテーションクリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

腰・ひざ痛、骨粗鬆症、スポーツ外傷などに対応。理学療法士によるリハビリにも注力
「かねこ整形外科アスリートリハビリテーションクリニック」は、米子市福市にあり、整形外科・リハビリテーション科の診療を行っています。小さなお子さまからご高齢の方まで、幅広い年代の方から気兼ねなくご相談いただけるクリニックを目指しています。お体の痛み・しびれ、スポーツによるケガなどのお悩みがございましたら、当クリニックへお越しください。

院長は、「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を有しており、肩、腰、ひざなどの関節痛からスポーツ外傷、骨粗しょう症まで幅広く対応しています。患者さまのお悩みの症状に応じて、レントゲン、骨密度などの検査を行い、内服薬やブロック注射、低周波療法、物理療法、リハビリテーションなどの治療をご提案いたします。

特にスポーツ外傷に対する診療に力を入れており、スポーツに特化したリハビリテーションのほか、理学療法士によるメディカルチェックを受けていただけることも当クリニックの強みです。治療はもちろん、早期復帰やケガの予防を目標としたサポートに努めておりますので、気兼ねなくご相談ください。また、スポーツのフォームチェックも承っております。

そのほか、市外の方を対象に、往診に対応しておりますので、ご希望の方はご相談いただければと思います。

当クリニックは、JR山陰本線「米子駅」から車で約11分の場所にあります。20台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒683-0011 鳥取県米子市福市862-8

TEL:

0859-21-7217

最寄り駅:

米子駅車11分

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図