病院/医院 錦糸町皮膚科内科クリニック

内科,皮膚科,アレルギー科,ペインクリニック内科

【医院からのメッセージ】

内科から美容皮膚科まで、身体のお悩みをトータルケア。幅広い選択肢から治療をご提案いたします
「錦糸町皮膚科内科クリニック」は墨田区江東橋で、皮膚科・内科・美容皮膚科・アレルギー科・ペインクリニック内科を診療しております。

当クリニックの院長は、これまで総合病院などの医療機関で幅広い症状に携わってまいりました。その経験を活かしながら、患者さまの身体の痛みやお悩みをトータルで診察することが可能です。また、女性としての視点から、きめ細かい対応とわかりやすい説明を心がけております。「何となく調子が悪い」といった症状でも、原因がどこにあるかを丁寧にお調べいたしますので、気兼ねなくお越しいただければと思います。

なお、予約受付はWEBから24時間行うことが可能で、事前問診や自動精算機も導入しております。近隣には調剤薬局があるため、薬の受け取りもスムーズに行うことができると思います。

当クリニックは、JR総武線「錦糸町駅」南口および東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」2番出口から徒歩約3分の場所にございます。お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。


                      

〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-25-7JUスカイタウン錦糸町1階

TEL:

03-3635-4112

最寄り駅:

錦糸町駅南口徒歩3分

錦糸町駅2番出口徒歩3分

09:00~13:00

14:15~18:00

※最終受付は診察終了30分前となります。
当院は予約の方を優先してご案内します。予約なしでも受診は可能です。
休診日:水曜日・日曜日・祝日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図