病院/医院 いぬいクリニック

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまに気兼ねなく何でも相談していただける、敷居の低いクリニックを目指しています
「いぬいクリニック」は京都市中京区西洞院通二条下る二条西洞院町にある、泌尿器科・内科のクリニックです。頻尿などの排尿障害、前立腺や膀胱の疾患から、かぜや生活習慣病(高血圧症・脂質異常症・糖尿病など)をはじめとする内科疾患まで幅広く診療しています。

当クリニックのコンセプトは、地域の皆さまが気兼ねなく立ち寄ることができ、健康に関することは何でも相談できるクリニックです。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、お一人おひとりに寄り添った診療を心がけております。必要に応じて、連携している医療機関へご紹介も可能ですので、泌尿器科・内科領域の症状だけなく、気になる症状や健康の不安などがありましたら、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

また、地域医療だけでなく、地域社会への貢献も目指し、当クリニックの2階にはフリースペースをご用意いたしました。フリースペースは、患者さまが待ち時間をお過ごしいただけるほか、患者さま以外でもご利用いただくことができ、地域の方々が交流できる空間としてもご活用いただきたいとの思いから設けております。

当クリニックは、京都市営地下鉄東西線「二条城前駅」2番出口より徒歩約4分、同線「烏丸御池駅」2番出口より徒歩約7分です。バスをご利用の場合は、京都市営バス「二条城前停留所」より徒歩約5分、京都市営バス「堀川御池停留所」より徒歩約6分となります。お車でお越しの際は、近隣のパーキングをご利用ください。
                      

〒604-0041 京都府京都市中京区西洞院通二条下る二条西洞院町636-2

TEL:

075-255-1212

最寄り駅:

二条城前駅2番出口徒歩4分

烏丸御池駅2番出口徒歩7分

09:00~12:30

15:30~18:30

09:00~13:00

受付時間は9:00~12:00と15:30~18:00までになります。
休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図