病院/医院 ひむろ内科・血液内科

内科,血液内科

【医院からのメッセージ】

「日本血液学会認定 血液専門医」による診療。風邪・生活習慣病・血液疾患など幅広く対応
「ひむろ内科・血液内科」は仙台市宮城野区宮城野にあります。風邪症状や生活習慣病などの内科疾患と、貧血、リンパ節の腫れ、あざといった血液内科疾患の治療に注力しております。勤務医時代に内科や外科の診療に携わった経験を活かし、幅広い症状に対応しております。また、「日本血液学会認定 血液専門医」の資格を有しており、血液疾患の診療にも対応することが可能です。

地域のかかりつけの医師として何でも相談していただけるよう、お一人おひとりの症状や生活に寄り添った診療を心がけておりますので、身体の不調でお悩みの方、健診で数値の異常を指摘され心配な方など、まずはご相談いただければと思います。

当院は、JR仙石線「榴ヶ岡駅」から徒歩約3分の場所に位置し、仙台市営バス「宮城野原総合運動場前停留所」から徒歩約6分、仙台市営バス「新寺四丁目・サンプラザ入口停留所」からは徒歩約8分です。駐車場は16台分ございますので、お車でお越しの方はご利用ください。

※日本血液学会認定 血液専門医:氷室 真仁
                      

〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野1丁目2-45

TEL:

022-352-0325

最寄り駅:

榴ヶ岡駅徒歩3分

09:00~12:30

14:00~18:00

※受付開始・受付終了は診療時間の30分前です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図