病院/医院 おくだ内科・循環器内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

地元・下関の皆さまの糖尿病をはじめとする生活習慣病、不整脈・心不全などの循環器疾患の治療に注力
下関市熊野町にある「おくだ内科・循環器内科クリニック」は、風邪症状から生活習慣病(糖尿病・高血圧症・脂質異常症など)までの内科全般から、不整脈、心不全、弁膜症、狭心症といった循環器疾患を診療しています。目指しているのは、患者さまとご家族の方が不安なく受診できる「かかりつけのクリニック」です。

院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を有しており、循環器疾患の早期発見に努めるとともに、循環器疾患と密接に関係している生活習慣病の治療・指導にも力を入れています。また、狭心症や心筋梗塞などに対する手術の経験も生かし、手術が必要と判断した場合は、連携している医療機関へ速やかにご紹介いたします。

院内には、迅速な診断に役立つCTをはじめ、レントゲン検査装置、超音波画像診断装置(エコー)、心電計などを導入しています。そのほか、患者さまにリラックスしてお過ごしいただけるよう、明るく温かみのある空間づくりに取り組んでいます。体調不良をはじめ、気になる症状がある方や、健診などで数値の異常を指摘された方は、気兼ねなくご相談にいらしてください。

当クリニックは、JR山陽本線「幡生駅」よりお車で約5分 、同線「新下関駅」よりお車で約6分の場所にあります。70台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒751-0852 山口県下関市熊野町1丁目7番10号

TEL:

083-250-7210

最寄り駅:

幡生駅車5分

新下関駅車6分

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図