病院/医院 産婦人科・内科 片山医院

内科,産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

婦人科疾患の診療から妊婦健診まで幅広く対応。助産師による相談会も行っています
「産婦人科・内科 片山医院」は赤磐市馬屋にあります。院長(片山 陽介)は日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医であり、専門性を活かして産婦人科と内科の診療を行っています。目指しているのは、アットホームで地域の皆さまに愛される医院です。産婦人科では月経に伴うお悩みをはじめ、外陰部のかゆみ、排尿症状、性病に関するご相談を承っているほか、妊婦さまの診療も行っています。特に産婦人科疾患の早期発見・早期治療には注力しており、手術などの専門的な治療が必要な時は連携している総合病院をご紹介するなど、細やかに対応いたします。

女性の心に寄り添った診療が特徴で、助産師による産前・産後の相談会も行っています。また、院内にはベビーベッドやお子さま用待合スペースもご用意しており、お子さま連れの方も通っていただきやすくなっています。

内科では風邪や腰痛から生活習慣病まで幅広い疾患の診療を行っております。

当院の最寄り駅はJR山陽本線「岡山駅」で、2つのバス停の近くにあり、バスでのアクセスが便利です。宇野バス「馬屋停留所」より徒歩約3分、同バス「新道穂崎下停留所」より徒歩約5分でご来院いただけます。駐車場が14台分ございますので、お車でお越しいただくことも可能です。

                      

〒709-0825 岡山県赤磐市馬屋646

TEL:

086-239-7808

最寄り駅:

岡山駅バス35分

09:00~12:30

15:00~18:00

休診日:火日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図