病院/医院 祇園お肌と爪のクリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

巻き爪・陥入爪に対応。湿疹やお肌のシミなど幅広い皮膚トラブルのご相談を承っております
広島市安佐南区祇園にある「祇園お肌と爪のクリニック」では、湿疹や水虫、お肌のシミ、化粧品による皮膚トラブルなど、幅広い皮膚科疾患の治療が可能です。また、巻き爪や陥入爪(かんにゅうそう)といった変形爪に関する温存治療も承っておりますので、気兼ねなくご来院ください。

院長は、女性医師です。患者さまのお話を親身になって伺い、お悩みに寄り添い、細やかで丁寧な診療を心がけています。継続して治療を受けていただけるよう、治療前・中・後に患部のお写真を撮影し、患者さまご自身の目で治療経過をご確認いただけるよう取り組んでいます。コミュニケーションを重視した診療を心がけておりますので、ちょっとした肌のお悩みでも遠慮せずご相談ください。

当クリニックは、JR可部線「下祇園駅」から徒歩約3分、アストラムライン「祇園新橋北駅」からは徒歩約10分の場所にあります。駐車場もございますので、お車でお越しの方はご利用ください。
                      

〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園2-40-14

TEL:

082-962-1487

最寄り駅:

下祇園駅徒歩3分

祇園新橋北駅徒歩10分

西原駅(広島県)徒歩12分

10:00~13:00

14:00~18:00

14:00~17:00

休診日:木金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図