病院/医院 おおた皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」が皮膚炎や脱毛症に対応。待ち時間はフリーWi-Fiをご利用いただけます
おおた皮膚科クリニックは出雲市斐川町直江にあります。院長(太田 征孝)は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を有し、湿疹、アトピー性皮膚炎、脱毛症、ニキビ、水虫、帯状疱疹、できものなどの疾患に対応しております。

患者さまとお悩みを共有し、一緒に治療を行うクリニックを目指していますので、少しでも気になることや不安なことがありましたら、気兼ねなく話していただければ幸いです。

当クリニックでは時間帯予約を導入しているので、診察までの時間を好きな場所でお過ごしいただけます。院内でお待ちいただく場合でも快適に過ごしていただけるように、フリーWi-Fiや充電用USBポートを利用できるようにしております。診察室は3部屋あり、それぞれの部屋が広いので、ご家族で入っていただいて一緒に受診することも可能です。

問診では患者さまのお話をしっかりとお聞きして疾患の原因をつきとめ、治療をスムーズに行えるようにすることで、少ない待ち時間と、患者さまにご納得いただける治療の両立に努めております。

当クリニックの最寄り駅は、JR山陰本線「直江駅」です。お車でお越しの方は、駐車場(14台)がご利用いただけます。
                      

〒699-0631 島根県出雲市斐川町直江4925-1

TEL:

0853-72-1112

最寄り駅:

直江駅徒歩17分

09:00~12:00

14:30~18:00

※火曜午後は往診です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図