病院/医院 医療法人社団 古川皮膚科医院

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が診療、アトピー治療には日常生活のアドバイスもしています
「古川皮膚科クリニック」は市原市姉崎にある医院です。JR内房線「姉ヶ崎駅」より徒歩約2分と、電車でのアクセスが良好です。駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがございます。診療を担当する院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有する医師で、皮膚や爪に発生したカビ(真菌)も顕微鏡を使って専門的な診療をおこなえるのが特徴です。皮膚についてのお悩みは何でもご相談ください。

当院では、皮膚のかゆみや痛み・発疹・ほくろと皮膚がんの判別など皮膚科領域を幅広く診療いたします。患部の触診はもちろんアレルギー疾患には血液検査なども用いて原因を特定していきます。アトピー性皮膚炎の患者さまには皮膚のバリアー機能についてきちんと説明をしながら、生活習慣のアドバイスもさせていただきます。皮膚疾患はストレスが原因となっていることもございますので、人間関係のお悩みなどもお話しいただければと思います。


                      

〒299-0110 千葉県市原市姉崎東1-11-1

TEL:

0436-61-1177

最寄り駅:

姉ヶ崎駅徒歩2分

09:30~12:45

14:30~18:30

休診日:木日祝

皮膚のことは何でもご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図