病院/医院 武蔵野総合クリニックいずみ院

小児科,内科,整形外科

【医院からのメッセージ】

地域コミュニティーの役割を担う医療複合施設内にあり、施設全体で皆さまの健康をサポートします
「武蔵野総合クリニックいずみ院」は、西東京市泉町にある内科・小児科・整形外科のクリニックです。かぜ症状や生活習慣病をはじめ、お子さまの発熱やお腹の不調、ひきつけ、夜尿症(おねしょ)、捻挫や打撲などの怪我、腰や膝の痛み、ヘルニア、神経痛など幅広く診療しています。

地域に密着したかかりつけのクリニックとして、お子さまからご年配の方まで、お一人おひとりの心身の健康と生活のお悩みに寄り添った医療の提供を目指しています。

当クリニックは、医療複合施設の一角にあります。訪問診療や訪問介護、デイサービス、ホスピスなどのさまざまなご相談に対応する施設を併設しており、必要に応じて各施設が連携しながら、医療と介護両面から地域の皆さまの健やかな暮らしを支援いたします。カフェなどもございますので、地域のコミュニティーの場としてもご利用いただけます。

当クリニックの最寄り駅は、西武池袋線「ひばりヶ丘駅」です。西武新宿線「西武柳沢駅」からお越しの方もおられます。健康や生活においてお困りのことがありましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
                      

〒202-0011 東京都西東京市泉町3-6-9LIFEMEDICALCAREいずみ1F

TEL:

042-497-2025

最寄り駅:

ひばりヶ丘駅バス5分

保谷駅バス5分

09:00~13:00

14:00~18:00

整形外科は月・木(17:00まで)・火(18:00まで)

休診日:水日

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図