病院/医院 脳神経内科・内科こしばクリニック

内科,脳神経内科

【医院からのメッセージ】

脳卒中の予防や慢性的な頭痛の改善に向けた診療も可能。手足のふるえやしびれもご相談ください
「脳神経内科・内科こしばクリニック」は、京都市中京区常真横町にあるクリニックです。脳卒中の予防に向けた診療や、認知症、てんかん、パーキンソン病といった脳神経に関わる疾患に対応しています。風邪や生活習慣病などの内科の診療も可能です。

院長(小芝 泰)は「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本神経学会認定 神経内科専門医」としての知識・技術を生かしながら、健康寿命を延ばすことを目標に診療しています。特に、脳梗塞・脳出血・くも膜下出血などの脳卒中で入院される患者さまに携わってきた経験から、脳卒中の予防に力を入れるようになりました。

また、慢性的な頭痛に悩まされている方も、一度当クリニックへご相談ください。頭痛の種類を見極めた上で、必要な治療やお薬の処方をしていきます。

京都市営地下鉄烏丸線「丸太町駅」から徒歩約2分の場所に位置しているため、電車を利用する機会が多い方でも通院が便利です。同じ区画内に提携駐車場もあり、30分無料で止められるのでお車での通院も可能です。
                      

〒604-0867 京都府京都市中京区常真横町188-1小泉ビル3階

TEL:

075-255-1234

最寄り駅:

丸太町駅5番出口徒歩2分

09:00~13:00

17:00~19:30

14:00~17:00

※土曜日のみ14:00~17:00 
休診日 日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図