病院/医院 北生駒いつき内科クリニック

内科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

エックス線検査、超音波検査、24時間ホルター心電図など多様な検査に対応。往診も行っています
北生駒いつき内科クリニックは生駒市北大和にあり、内科、消化器内科、外科の診療を行っています。内科疾患全般、消化器疾患全般に幅広く対応している他、外科では擦り傷や切り傷などの治療も可能です。

また、寝たきりの方、胃ろうや尿道カテーテルを使用している方、お体を痛めている方等通院が困難な患者様に対しては往診を行っております。ご自宅での診察を希望される方はご相談ください。

平日は木曜を除き、19時30分まで診療を行っており、土日の午前中も診療しており、お仕事などで忙しい方にも通院していただきやすいクリニックとなっています。当クリニックは県境にあることから、奈良県の他、大阪府や京都府からも患者様がいらっしゃいます。

当クリニックは近鉄けいはんな線「学研北生駒駅」より徒歩9分のショッピングモール内に有ります。ショッピングモールの広い駐車場がご利用可能なので、ご家族を連れて、複数台のお車でいらっしゃる時等も便利にご利用いただけます。ショッピングモール内にスーパーマーケットもございますので、ご来院いただいた帰りにお買い物を済ませることもできます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒630-0121 奈良県生駒市北大和1-23-1

TEL:

0743-61-5111

最寄り駅:

学研北生駒駅徒歩9分

09:00~12:30

16:30~19:30

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図