病院/医院 宇都宮ひふ科形成外科

皮膚科,形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

さまざまな皮膚トラブルや美容のお悩みを気兼ねなく相談できるクリニックを目指します
「宇都宮ひふ科形成外科」は徳島市住吉にある、皮膚科・形成外科・美容外科です。「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」である院長と、「日本形成外科学会認定 形成外科専門医」の副院長が、皮膚のトラブルやお悩みに幅広く対応しています。

皮膚科では、湿疹・アトピー性皮膚炎・じんましん・ニキビ・水虫・脱毛症などの治療を行います。つらく繰り返すような皮膚の症状は我慢なさらずにご相談ください。


形成外科は、やけどやケガなどによる傷跡・変形など、体の表面にあるお悩みをご相談いただける診療科です。ほくろ・できもの・眼瞼下垂・先天性の奇形・顔面神経麻痺の再建・乳房再建などにも対応しています。

美容外科では、丁寧なカウンセリングにより、できるだけなりたい自分に近づける方法をご希望のご予算の範囲内でご提案させていただきます。より美しくなりたい方だけではなく、コンプレックスをなくしたいというお悩みにも寄り添ったカウンセリングを大切にしています。

私たちは、地域の皆さまにより良い治療の選択肢をご提示できるよう尽力しております。心身ともに生き生きと笑顔で暮らせるよう貢献してまいりますので、気になることがある際は気兼ねなくご相談ください。

当院の最寄り駅は、JR高徳線「徳島駅」です。徳島バス「住吉四丁目停留所」からは徒歩約1分の場所にございます。10台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒770-0861 徳島県徳島市住吉4丁目2-46

TEL:

088-602-7997

最寄り駅:

徳島駅車10分

09:00~12:30

14:00~18:30

休診日/水曜日・日曜日

※祝日は原則診療しておりますが、休診の場合もありますので公式HPにてご確認ください。

※形成外科と美容外科は、初診・再診ともに予約制となっております。(皮膚科は予約の必要はありません。)
ただし、外傷などの緊急疾患については予約なしでも対応可能な場合がありますので、お電話でご相談ください。

※こちらの予約に空きがなくても、予約をお取りできる場合がございますので、詳しくは公式HPにてご確認ください。

休診日:水日

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図