病院/医院 かいたいちウィメンズクリニック

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

すべての女性に健やかな毎日を。月経のお悩みや更年期障害など、一人で悩まずご相談ください
「かいたいちウィメンズクリニック」は安芸郡海田町窪町で、産科・婦人科・産婦人科・乳腺外科の診療を行っています。月経不順、月経痛、過多月経といった月経に関するお悩みのほか、子宮頸がん(しきゅうけいがん)、子宮体がん、卵巣がん、乳がん、更年期障害や妊娠、出産、避妊に関するお悩みなどに幅広く対応しております。

「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」である院長は、年代を問わず、すべての女性が健やかな毎日を過ごせるよう、皆さまの気持ちに寄り添った診療を心がけています。また、産婦人科は受診するハードルが高いといって来院をためらう方もいらっしゃると思いますが、丁寧でわかりやすい説明はもちろん、エコー検査など、痛みに配慮した検査もございます。お一人おひとりに合わせた治療を行い、皆さまに「来てよかった」と思っていただけるよう尽力いたしますので、お悩みのことがあれば何でもご相談いただければと思います。

当クリニックは、JR山陽本線「海田市駅」、JR呉線「海田市駅」から徒歩約1分の場所に位置しております。商業施設の2階にあり、駐車場は160台ございます。バイク・自転車用の駐輪場もございますので、ご都合のよい方法でお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒736-0046 広島県安芸郡海田町窪町1-23JR海田市駅NKビル2階

TEL:

082-822-8343

最寄り駅:

海田市駅徒歩1分

海田市駅徒歩1分

09:00~12:30

14:30~18:00

※休診日:水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図