病院/医院 蛇田さくら内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

高血圧症など循環器疾患のリスクがある生活習慣病も診療。患者さまのお考えを大切にしています
「蛇田さくら内科クリニック」は、石巻市蛇田金津町にある内科と循環器内科です。院長(大坂 美和子)は日本循環器学会認定 循環器専門医の資格を有し、心臓や血管に関連する症状の診療に注力しています。内科ではかぜや胃腸炎などの急な体調不良のほか、高血圧症をはじめとする生活習慣病にも対応しています。胸が痛い、動悸がするといった症状にお悩みの方や、健診で心電図の異常、心雑音、貧血、血圧の高さなどを指摘された方は当クリニックにご相談にいらしてください。

胸部の検査に抵抗がある方も受診しやすいように、当クリニックでは、女性の院長が心エコー検査を行っています。若い方も抵抗なく検査を受けられる環境をつくることで、病気の早期発見・早期治療につなげていきたいと考えております。

診療の際は、患者さまのお考えを何より大切にすることを心がけております。患者さまが治療方針に納得して選択できるよう尽力いたします。

当クリニックはJR仙石線「蛇田駅」より徒歩約7分の場所にあります。クリニックの前には10台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しいただくことも可能です。

                      

〒986-0861 宮城県石巻市蛇田金津町13-14

TEL:

0225-98-3710

最寄り駅:

蛇田駅徒歩7分

09:30~12:30

14:30~17:30

※火曜日の午後は美容施術を希望される方を優先でご予約を取らせていただきます。

一般の患者さんも受診できますので、ご相談ください。
ただし、お待たせする可能性があります。ご了承ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図