病院/医院 八幡宿整形外科内科

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

交通事故、スポーツ外傷、腰痛・肩こりなど、身体のさまざまな痛みの緩和に注力します
「八幡宿整形外科内科」は、市原市八幡にある整形外科・内科・リハビリテーション科のクリニックです。腰痛、五十肩、変形性膝関節症、骨粗しょう症などの整形外科慢性疾患や、骨折、捻挫、打撲といったケガの診療を行っています。ゴルフなどのスポーツや、交通事故でケガをされた方、ロコモティブシンドロームの方はご相談ください。なお、高血圧症や風邪、花粉症など内科疾患の診療も対応しています。

当院は、腰・肩・膝のつらい症状に対応しています。例えば肩こりの症状であれば、凝り固まった筋肉をほぐし、血行をよくするための治療を行います。五十肩、四十肩などで肩が上がらない方に対しては、状態に応じて、三角巾などによる固定や、安静にしていただくなどの対応をします。

当院は内房線「八幡宿駅」西口から徒歩約11分です。バスでお越しの場合は、小湊鉄道「埋立入口停留所」から徒歩約1分です。お車でお越しいただけるよう、14台分の駐車場をご用意しております。平日はご都合がつかない方も通院していただきやすいよう、日曜日・祝日の午前中も診療しています。
                      

〒290-0062 千葉県市原市八幡67-1

TEL:

0436-43-3336

最寄り駅:

八幡宿駅西口徒歩11分

09:00~12:00

14:30~18:30

日曜・祝日の午前中も診療しております。
はじめてご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。
午前中11時以降、午後18時以降は診療の状況によって受付の時間が変動することもありますので、あらかじめ電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図