病院/医院 ライズ円山クリニック

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

完全予約制とWEB問診を導入。幅広いご相談をお受けし、皆さまのお時間も大切にします
「ライズ円山クリニック」は、札幌市中央区円山地区にて産科・婦人科を診療しています。お産に向けた健康管理をはじめ、月経のお悩みや更年期の症状など、若い方からご年配の方まで幅広いご相談に応じています。モットーは、「皆さまのお時間を大切にしたい」という思いです。

婦人科では、月経痛、月経前の心身の不調、おりもの、陰部のかゆみ・できもの、更年期障害など、婦人科全般の診療を行っています。月経のつらい症状でお悩みの方には、副作用に配慮した低用量ピルの処方も可能ですので、気軽にご相談ください。また、花粉症を含めた各種アレルギー検査や、不妊のご相談もお受けしています。

産科では、妊娠初期から中期にかけて、胎児の発育検査や、週数ごとに変化していく母体に対してアドバイスを行っています。妊娠後期では、ご本人がイメージされるお産のかたちに合わせて、連携する分娩施設をご紹介しています。

当クリニックは、JR北海道バス「円山第一鳥居前停留所」より徒歩約4分の場所にあります。札幌市営地下鉄東西線「円山公園駅」5番出口からは徒歩約6分です。駐車場は2台分をご用意しています。ご来院される方の貴重なお時間に配慮して、待ち時間を少しでも短くできるように完全予約制と事前のWEB問診を導入しました。
                      

〒064-0821 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-17ライズ円山1階

TEL:

011-590-1283

最寄り駅:

円山公園駅5番出口徒歩6分

10:00~13:00

16:00~19:00

14:00~18:00

09:00~13:00

※第5土曜・日曜は休診
※祝日は(火曜・水曜・土曜・日曜)診療

休診日:月木金

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図