病院/医院 かがみハーモニークリニック

内科,循環器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

2022年5月開院。何でも相談できるホームドクターとして幅広いお悩みに対応し、健康をサポート
「かがみハーモニークリニック」は、2022年5月に高松市屋島西町で開院した、内科・循環器内科・リハビリテーション科です。

かぜ・発熱・腹痛・インフルエンザといった急な体調不良から、生活習慣病(高血圧症・糖尿病・脂質異常症など)、循環器疾患まで幅広く対応しています。

循環器疾患と生活習慣病は関わりが深く、気づかないうちに合併・進行することがありますので、予防と早期発見・早期治療が大切です。無理なく生活習慣を改善していただけるよう、お一人おひとりに寄り添ってサポートいたします。より詳しい検査や治療が必要だと判断した場合は、連携している医療機関へ速やかにご紹介し、経過観察は当クリニックで行います。

どのようなことでも気兼ねなくご相談いただけるように、スタッフ一同、優しく丁寧な対応を心がけております。「何科に行けばいいのか分からない」という症状もご相談ください。

当クリニックの最寄り駅は、ことでん志度線「春日川駅」および同線「潟元駅」です。ことでんバス「汐入橋北停留所」から徒歩約1分の場所にございます。駐車場もご用意しておりますので、お車でご来院の際はご利用ください。

                      

〒761-0113 香川県高松市屋島西町2490-1

TEL:

087-802-4711

最寄り駅:

春日川駅車7分

潟元駅車7分

高松駅(香川県)車14分

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

休診日/水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図