病院/医院 北柏胃腸科外科

内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

内視鏡検査によるがんの早期発見に注力。地域医療の窓口として急な体調不良や怪我にも対応します
北柏胃腸科外科は、千葉県柏市北柏で内科、胃腸内科、外科の診療をしています。診療は、発熱、鼻水などの症状や、かぜ、生活習慣病、骨粗鬆症などの内科の病気、切り傷、やけど、おできなどの治療も行っています。まずは診させていただき、もし精密検査や当クリニックで対応できない治療であれば連携している医療機関をご紹介します。

当クリニックは、病気の早期発見・治療に努めています。胃や大腸などの検査が必要であれば、内視鏡検査を実施。自覚症状はなくてもがんが見つかることもあるため、小さな病変も見過ごさないようにていねいに検査します。また、患者さまに合わせて検査機器を2種類用意しています。内視鏡を鼻からいれるタイプと、口から入れるタイプがあり、それぞれメリットデメリットがありますので、患者さまの希望を伺ってご提案します。なお、検査に不安がある方は鎮静剤を服用してから調べることも可能です。

当クリニックは、JR常磐線 北柏駅から徒歩約3分の場所にある、「ロイヤルビル北柏」の2階にございます。20台分の駐車場もありますので、車でもお越しいただきやすいかと思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒277-0832 千葉県柏市北柏3-2-6ロイヤルビル北柏2F

TEL:

04-7160-2100

最寄り駅:

北柏駅南口徒歩3分

柏駅

我孫子駅

09:00~12:00

13:30~17:00

休診日:木祝

当院では内視鏡治療や理学診療(リハビリ)も行っております。あなたにふさわしい治療計画を立て、お互いが納得できる治療を努めます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図