病院/医院 たいしどう内科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

皆さまのかかりつけのクリニックを目指し、風邪や生活習慣病、呼吸器疾患などに幅広く対応
「たいしどう内科クリニック」は、仙台市太白区長町で内科・循環器内科・呼吸器内科を診療しています。風邪症状や生活習慣病のほか、気管支喘息、睡眠時無呼吸症候群、高血圧症、不整脈など、幅広い疾患に対応しています。禁煙治療も承っておりますので、ご希望の方は気兼ねなくご相談ください。

目指しているのは、地域の皆さまの健康を支える「かかりつけのクリニック」です。どこに相談したらいいかわからないお身体の不調も、気兼ねなくご相談にいらしてください。必要に応じて、より適した検査・治療が可能な医療機関をご紹介いたします。当クリニックは、地域医療の架け橋としての役割も担う存在でありたいと考えております。

高血圧症、糖尿病、気管支喘息などの慢性疾患は、長期的に病気と付き合っていく必要があります。できる限り患者さまの負担に配慮し、症状の緩和・コントロールをサポートさせていただきます。

当クリニックは、東北本線「長町駅」から徒歩約7分、同線「太子堂駅」から徒歩約10分でお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町6丁目4-51SY長町ビル3階

TEL:

022-738-9512

最寄り駅:

長町駅徒歩7分

太子堂駅徒歩10分

09:00~12:30

14:30~18:00

14:30~16:00

※平日午後最終受付時間15分前になります。
※祝前日に相当する日曜日は休診日となります。

休診日:土祝

地域に根差したかかりつけ医を目指し、2021年11月1日開院いたしました。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図