病院/医院 滋賀もりブレストクリニック

乳腺外科

【医院からのメッセージ】

乳房のしこり、痛み、分泌物に対応。マンモグラフィ検査、超音波検査で乳がんの早期発見に尽力
「滋賀もりブレストクリニック」は、草津市野路にて乳腺外科を診療しています。しこり、痛み、分泌物など乳房の症状でお悩みの方や、乳がんに不安を抱いている方が、受診しやすいクリニックを目指しています。

日本乳癌学会認定 乳腺専門医の資格を持つ院長は、手術や画像診断に携わってきた経験を生かし、乳がんの早期発見・早期治療につながる診断に力を入れています。院内で行う検査では、マンモグラフィ検査と超音波検査に対応しています。また、女性対象のクリニックとしてプライバシーにも配慮しており、院内には個室やパウダールームをご用意しています。

乳がんは、早期に発見し、早期に治療を行うことで好転に向かいやすくなる病気です。わずかな症状でも、気になるようでしたら早めにご相談ください。

当クリニックは、JR東海道本線(琵琶湖線)「南草津駅」より徒歩約3分の場所にあります。お車でご来院の際は、商業施設内の駐車場を2時間無料でご利用いただけます。
                      

〒525-0059 滋賀県草津市野路1丁目13-36西友南草津店1F

TEL:

077-561-0700

最寄り駅:

南草津駅徒歩3分

08:45~12:30

14:00~18:00

※第1・3月曜は診療
※第2・4日曜は診療

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図