病院/医院 本田ヒルズタワークリニック京都院

泌尿器科,形成外科

【医院からのメッセージ】

女性器の見た目と性機能の向上に特化。院長がカウンセリングからアフターケアまで担当します
「本田ヒルズタワークリニック京都院」は、京都市南区東九条西山王町で、泌尿器科・形成外科の診療をしております。女性器の見た目と性機能の向上に特化した膣形成(※)に力を入れたクリニックで、京都院のほか、東京・名古屋・神戸・岡山・金沢・小倉・那覇に展開しております。

カウンセリングにも重きをおき、院長自ら各地のクリニックに出向いて、カウンセリングから施術、アフターケアまでをしているのが特徴です。このように、患者さまのお悩みを直接聞くことでご要望に添った施術のご提案が可能となっています。また、プライバシーに配慮し、他の方とすれ違うことがないよう完全予約制としております。バッティングすることが予想された場合は、別々の個室で待機いただいたり、カーテンで仕切ったりなど、細心の注意を払っております。

当クリニックは、JR京都線「京都駅」9番出口より徒歩約2分です。平日お仕事などでお忙しい方が通院できるよう、土・日・祝日も対応しております。カウンセリングは無料なので、ぜひご相談ください。


(※)は自由診療です。
膣形成(施術部位および施術範囲による) 50,000~500,000円(税込)
                      

〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町11白川ビルⅡ3階

TEL:

0120-84-0836

最寄り駅:

京都駅9番出口徒歩2分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図