病院/医院 くれはクリニック

内科,循環器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

共用駐車場100台あり。心臓リハビリテーションや訪問診療に力を入れているクリニックです
「くれはクリニック」は茨木市沢良宜浜にある、内科、循環器内科、リハビリテーション科です。

内科では、発熱、咳、鼻水、腹痛、倦怠感、むくみ、頻尿、残尿感など幅広い症状に対応しています。また、発熱や咳といった風邪症状のある患者さまは、慢性疾患の患者さまとは動線を分けるなど、院内感染予防に配慮しています。

そのほか、ご自宅や施設での療養をご希望される患者さまを対象に、訪問診療にも対応していますので、ご希望の方はご相談ください。24時間連絡が取れる体制を整え、手術や入院が必要となった際は対応可能な医療機関にすみやかにおつなぎいたします。

循環器内科では、高血圧症や不整脈など、心臓や血管に関する疾患の診療を行っています。胸の痛みや動悸、脈の乱れなど気になる症状があればご相談ください。

リハビリテーション科では、心不全、心筋梗塞、狭心症、心臓の手術後の患者さまを対象に心臓リハビリテーションを行っています。患者さまの状態に合わせた運動療法メニューをご提案し、医師と理学療法士がリハビリテーションをサポートいたします。

当クリニックは、大阪モノレール「沢良宜駅」徒歩約7分の場所にあるクリニックモールの一角に位置しています。約100台分の共用の駐車場もございますので、お車でもご来院いただけます。


                      

〒567-0864 大阪府茨木市沢良宜浜2丁目1番2号

TEL:

072-665-8911

最寄り駅:

沢良宜駅徒歩7分

茨木市駅車14分

09:00~12:00

16:00~18:00

【休診日】木曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
※心臓リハビリテーション科の通院リハビリは完全予約制となっております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図