病院/医院 にじハートクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

長田駅徒歩約4分。「じっくりとお話を伺い、患者さまの気持ちに寄り添うこと」を大切にしています
にじハートクリニックは、神戸市長田区大塚町にある、心療内科・精神科の診療を行っているクリニックです。うつ病をはじめ、躁うつ病(双極性障害)、パニック障害、アルコール依存症、おとなの発達障害(アスペルガー症候群・ADHD)などに幅広く対応しています。

治療は薬物療法や精神療法を中心に行います。また、社会復帰を目指す上で患者さま自身に「自分らしさ」に気づいていただき、自分のことを好きになってもらうことが何よりも大切だと考えています。そのため、ネットや電話での予約制をすることで、対話の時間を多くとれるようにしています。些細なことでも構いませんので、気になることがありましたら遠慮なくお話しください。

当クリニックは、西神・山手線「長田駅」西出口より徒歩約4分、神戸高速線「高速長田駅」北口より徒歩約4分です。長田神社前停留所からは徒歩約1分、施設内には42台分の駐車場があり、アクセスに便利な環境です。往診や訪問診療をご希望する場合は、お電話にてお問い合わせください。

                      

〒653-0811 兵庫県神戸市長田区大塚町1丁目8番11プレノ長田2階

TEL:

078-611-8151

最寄り駅:

長田駅(神戸市営)西出口徒歩4分

高速長田駅北口徒歩4分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~13:30

休診日:木曜、日曜、祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図