病院/医院 nico歯科 駒ヶ根

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

0歳児からご年配の方まで家族全員で通える歯科医院。女性の歯科医師も常勤し、予防歯科に力を入れています
駒ヶ根市赤穂にある「nico歯科 駒ヶ根」は、JR飯田線・駒ヶ根駅より車で4分の場所にあります。当院は成人の治療を担当する歯科医師、お子さまの診療を行う女性の歯科医師が在籍し、0歳児からご年配の方まで治療を行っています。中でも0~3歳のお子さまを対象とした「ひよこルーム」を設置しているのが特徴です。マットを敷いた部屋で、親御さまとお子さまにごろんとなっていただき、お口の中の診療を行い、これを通じて歯科医院に慣れていただくことを目指しています。

さらに「親子で通える歯科医院」をテーマにしています。家族で違う日に通院するのではなく、一緒に受診することで予防歯科の意識を高めていただき、虫歯や歯周病を防いでほしいと考えています。

当院は、土曜日も17時30分まで診療を行っているため、平日お忙しい方も治療を受けられます。40台分の駐車スペースがありますので、お車での通院も可能です。
                      

〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂14630-1

TEL:

0265-98-0254

最寄り駅:

駒ヶ根駅出口車4分

08:30~17:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図